2005-08-27から1日間の記事一覧

最後に

今回、初めて三次市へ来たけど良かった。始めは声優のみの目当てで やって来たのだけど、朝に着いた事でまつりの殆どの企画に参加しました。 今回、確認できたのですが「おねがいティーチャー」「おねツイ」の木崎湖 のように「朝霧の巫女」も三次の地に実在…

宿へ帰還

三次駅に戻ったら、別れた友人が居たのでバスをお見送り。 その後は宿に戻り、日記などを書き込みして明日へ。

最後のイベント

友人と別れた後、比熊山の登山。最終目的地は、「尋と柚子」 (子供時代)に二人で上った場所。夜に30人近くの少人数 限定で行いました。問題無く、「尋と柚子」が見たであろう 光景(もっとも夜景ですが)も見ました。ライトアップされた 町はキレイでし…

土産物争奪戦

イベント終了後に、みやげ物を買おうとしたら軒並み完売。。。 商工会議所の方の協力を得て、ターゲットを扱っているお店へ 直行!!私と友人の二人で店の在庫を根こそぎ押さえました。 その為に15分位全力で移動していました。。。 ちなみ抑えたものは「…

「朝霧の巫女」アフレコトークショー

時間的には90分のイベント。始めの30分は「総集編」を流して、 それからトークショーへ。以下の内容はうろ覚えなので、あまり充て にしまいように(笑)。 登場してからの一事 茂呂田さん 初めて来れた事が嬉しかった。 大原さん 今日はバスで来たのです…

MUGIMUGI CAFE

今日のお昼を取った喫茶店。古い建物を改装したとか。店内はeat inタイプのベーカリー。移動開始時間までまったりさん。一部の人は、違う意味で名前に反応したかも(笑)。HP URL http://www.mhst.jp/mugi_mugi_cafe/

朝霧の巫女を歩こうスタンプラリー*1

あまりに早く着いてしまったので、朝霧のスタンプラリーに参加してみる。始めたまでは良かったが、数ヶ所が店内に在るため、開店まで喫茶店で待つ事に。スタンプはひらがなで一文字づつで、揃えると「あさぎりのみこをあるこう」変換すると「朝霧の巫女を歩…